城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | アマゾネス強すぎ!!アマゾネスを制するものは城ドラを制す!

      2015/08/06


新キャラアマゾネスが販売開始されました。早速ステータスを確認。

amaste

攻撃が遅いし、3体しか出せないのは少し厳しそうですね。比較対象はデビルとアシュラですね。攻撃のアマゾネス、防御のデビル、HPのアシュラという感じです。

強すぎるというのはスキルですね。何度か対戦しましたが、もうスキルの範囲がやばくて強い。ゴーレムのジシン8くらいの範囲は余裕で攻撃できてるようです。しかも対空性能あり。これ見てください。

skillama

どこまでとんでいくんだよ!ってくらい飛んでいきます。しかもこれ城にもダメージが入るっぽくて(不具合のようで修正されました)、発動すれば防ぎようがないような気がします。とんでもないユニットが出てきました。。。

現状地上から空への攻撃が弓と魔法のみという状況で、弾けなかったら強引に大砲というような戦略がどうもバランスが悪かったのですが、これで少しは緩和できそうです。

今から入手するドラゴンメダルはすべてアマゾネスにとっておくのが良い気がします。もちろんレアチケットもしっかりと貯めておいて、アマゾネス用にどうでしょうか?