城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 無課金者のレアアバターチケットの使い道検討

      2015/09/04


最近イベントでレアアバターチケットを入手する機会が多く、ついに100枚たまりました

で、なにに使うかかなり迷ったのですが、結局剣士の武器を作成しました

reakensi

後光がさしております

結構迷う人が多いと思いますが、まずは剣士に使うことをおすすめします

今度どのようなユニットが出てくるかわかりませんが、いろんなユニットのパワーバランスが出てくるユニットによって次々と変わっていっています

例えば、私のエース級であるカタパルトは、ほぼ全部のユニットのゴーレムのレベルがかなり高くなっているせいで、ジシンスキル範囲となり、すぐにやられてしまいます

すでに24まであげて、攻撃装備もマックスまで作っているのに結構後悔しております。

他のユニットでも状況はまだわかりませんが、剣士については必ず選択されるユニットですので、使わざるを得ない上、結構勝敗を分けるユニットでもあります

もし、なにかに特化させたい場合はなるべく大型(コスト3以上)か一点が特異強化されているユニット(スケルトンの攻撃やエンジェルの回復など)をあげておくと後々後悔することが少ないと思います

ともかく無難に行きたいなら、まず剣士をあげておいてそのあとに他のものを検討するのがよいのではないかと思います。

今後のアップデートによって剣士が外せるようになると厳しいですが。。。