城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 新規ユニットはレベル10になるまで訓練所を使うな!正しい友トレ玉の使い方

   


フレンドでもよく目にする光景ですが、卵から孵化したばかりのユニットを即訓練所に入れてレベルを上げている人がいますが、これはやってはいけません。

レベル10までは友トレ玉のみであげる

友トレ玉での経験値はレベル10まで1.5倍でもらえます。訓練所は時間で経験値がもらえるので、どのレベルでも共通です。レベルが10になるまでは訓練所には入れずにひたすら友トレのみで上げていきましょう。早く成長させたい気持ちはわかりますが、そこはぐっとこらえてください。

イベントなどでたまる友トレ玉は新規ユニットが出てくるまでためておくのが得策です。私は溜まりに溜まっております。

tomo

なるべく効率よくあげるため、これは必須だと思います。フレンドに10以下のユニットを訓練している人がいたら優先的にトレーニングしてあげますが、間違ってるんだけどなーといつも思っていますよ。