城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 福袋タマゴ(夏祭)の内容がヤバすぎる。ガチ勢向けの内容【城とドラゴン】

   


城とドラゴン無課金攻略の城とシーサーです。

夏祭福袋タマゴの販売が開始されました。内容を見ていきましょう。

福袋の内容

説明はかなり大変なので、画像で一覧にしました。

福袋タマゴ(夏祭)

内容てんこ盛りですね

他の福袋と比較する

ルビーで購入できる他のタマゴ(レベル限定の金を除く)にはフードやキーンといった無課金でも稼げるようなものが入っていましたが、夏祭福袋は完全にガチ勢向けの内容となっています。

ある程度やり込んだ人は必ず欲しい内容ですね。

まとめ

買いかどうかと言われると確実に買いですが、あまりにも高すぎやしませんか??10000って。。。円に換算しても7000円くらいじゃないですか?

あなたには価値があるものなのか?今一度ご検討ください。