城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 7/27バトルバルーン発売。ドラゴンメダル30枚CP450を確実にゲットしよう【城とドラゴン】

   


城とドラゴン無課金攻略の城とシーサーです

ついにバトルバルーン発売ですね。ほぼ必須のキャラなので確実に入手しましょう。

合わせてアップデートで腕くらべメダル争奪バトルと目の前の人と組んで腕くらべ開催が始まりました。またギリギリ落城ミッションも同時開催です

バトルバルーン購入判断

いままでの記事の上方をまとめてみました。ランキングでも現在最上位に設定しています。下記リンクをみて判断してください。




新ユニット バトルバルーンのキャラ考察といろいろ検証してみた
トレントの上方修正検証。バトルバルーンキラーなるか?動画あり!
リーグ戦では、バトルバルーンの使い方が勝敗を分ける。

ドラゴンメダル30枚入手

腕くらべメダル争奪バトルと目の前については、以前レアチケット入手の際に記事にしましたので、こちらを確認してください。

腕くらべレアアイテム争奪バトルで獲得アイテムを最大値にする

今回はドラゴンメダルなので確実に5x2x3日の30枚を手にしてください。




CP450を確実にゲット

これはギリギリ落城ミッションですね。こちらも過去に記事にしています

超ギリギリ落城ミッションを成功させる6つのルール

これで450CPも取りにいきましょう