城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 日替わりリーダーでリーグ1位を狙え!8/14のこいつが使える!【城とドラゴン】

      2015/08/14


どうも城とシーサーです。

8/13の日替わりリーダーはグリフォンがかなり強かったですね。なかには大砲4発も必要なのがいて手がつけられない状態でした。私はエンジェルで行きましたが、グリフォンに落とさちゃいました。。。ただ大砲には2発しっかりと耐えるし、レベル8のダイチギリでは一発耐えれました

ちなみに日替わりリーダーだとポイント倍で減少も半分!こんなにリーグポイントがもらえます。育っているキャラだと迷惑どころか大活躍です

日替わりリーダー



8/14の日替わりリーダーは誰がいいか

日替わりリーダーは以下です。※は森マップ強キャラです

日替わりリーダー

・魔法使い
※オーク
※ハーピー
・ワイバーン
・ジャイアントクラブ
※キラービー
・カタパルト

このなかだとやはりキラービーかな。「AppZoo」さんの動画をみて育ててる人も多いんじゃないですか?



オークもWアップでかなり固くなるはずです。コストも召喚数も申し分ないですね。ハーピーはアマゾネスにも入るようになったし、使えそうですね

あとワイバーンがどうなるか?そこそこ育ててたら、大砲3発になるかも?!本日のグリフォンほどではないにせよ、明日のワイバーンは強いかもですね。バルーンイベントと重なって出動機会も増えそうです



まとめ

やはりWアップ狙いです。オークかキラービー。私はどちらも持っていませんが、カタパルトには自信がありますので、やはりカタパルトかな?育成具合を見ながらリーダーを考えてみてください