城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | プリティキャットCP販売中。絶対買いな理由まとめ【城とドラゴン】

   


どうも城とシーサーです。

現在プリティキャットが再販されていますが、プリティキャットが絶対買いな理由をまとめておきます。

スキルがほとんどの敵に有効

地上の敵ではほぼ全てに魅了が入ります。入らないのはスライムと魔道騎兵くらいですかね?それくらいスキルが入るんです。そして魅了したら味方になって敵を攻撃してくれますので、頼もしいです。



進軍して城まで到達することも可能

魅了を使えば、敵を引き連れて城まで到達し攻撃することができます。どんなに強いユニットでも強いユニットで止めることはできますが、魅了されたら止めることができません。それどころか仲間にされてしまいます。

さらに移動速度がそこそこ速いので、魅了中に敵を追い抜いて城を目指してくれます。大型で止めようとしても大型の横を通り過ぎるので、大型ですら止めれないことがあります。



防御力とHPが高い

プリティキャットの性能を最大限に生かすことができるのは防御とHPの高さですね。デビルほどではありませんが、魅了が入るまで粘り強く相手の攻撃に耐えてくれます。

まとめ

現状では明確なアンチもおらず、かなり買いです。私は次CPが溜まったらキャット→ゴーストの順に欲しいと思っています。新キャラが強すぎなければの話ですが。。。

過去記事はこちらから
プリティキャット過去記事