城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 日替わりリーダーは必ず使え!騎馬兵30・ワイバーン研究所10装備もでてくる動画解説 【城とドラゴン】

   


どうも城とシーサーです。

日替わりリーダーバトルキャンペーンの3日目のリーグ解説です。

[ad#goad]

3日目のリーダーは以下

魔道騎兵、騎馬兵、ハーピー、キメラ、メデューサ

今日はかなり強いのがいっぱいエントリーしてますね。特にキメラは育ててる人がいたらかなりやばいです。めちゃくちゃ強かった。

ただ状態異常祭りと同様にハーピーやメデューサも使えるし、騎馬兵もかなり突撃してくれます。そしてそれを止めれる魔道騎兵もいます。

状態異常祭りのメデューサはかなりすごかった。

リーグ戦解説。状態異常猫祭りを止める石化とエンジェル

[ad#goad]

3日間やってわかったこと

日替わりリーダーは使わないとかなり損。そして使わないと負けるというレベルまで強くなります。

おすすめはコスト3以上のキャラか状態異常のキャラですね。状態異常がかなり入りやすくなります。

まとめ

もう一度いいますが、日替わりリーダーは使わないと負けます。明日からの日替わりリーダーもしっかりと記事確認して頑張って下さい。

日替わりリーダーバトルはこいつを使うと有利だ!リーダー考察

[ad#goad]