城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | これはすごい!格上攻撃ミッションは超簡単!余裕で格上に勝つ方法【城とドラゴン】

   


現在行われている格上攻撃ミッションですが私は楽に格上に勝つことができます。

格上攻撃ミッションとは

 格上攻撃ミッション

格上の敵に対して攻撃(キーンを奪いに行く)ともらえるイベントです

報酬は?

 格上攻撃ミッション

ドラゴンメダルです。これは是非とも欲しいものですね。何としても格上。できれば+6を落城勝利していきたいですね。

[ad#goad]

どんな方法を使うのか?

ズバリ城主狙いなんです。城主とはCPUです。自分のレベルと同じレベルであれば城主が出現します。だから格上は自分では検索しても出てきません。

どうやって出現させるのか・・・知り合いやグルチャの人に頼むしかないです。私は城レベル26なので城レベル30以上の方に頼めば+4を達成できます。現状32という方はなかなかいないので30で問題ありません

城主が簡単に落城できる理由

・ユニットがかなり弱い

城主30の城はこちら

 格上攻撃ミッション

見た目はかなり強いですが、見た目だけで中身は弱いんですよね。明らかにその見た目の装備しかつかていないような弱さなので、絶対に落城勝利できるレベルです。

・大砲がまったくこない

これもかなり大きいです。大砲がないので対空がない城であればバルーンなど出せば確実に落城を狙えます。

[ad#goad]

まとめ

すこし反則気味ですし、修正されそうな内容ですが、今のところこれでマックスのドラゴンメダルを取得できますので、超オススメです。