城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | クラーケンのスキルは端末によって影響が違う? 【城とドラゴン】

   


どうも城とシーサーです

クラーケンのスキルは端末によって影響が違うという情報がありました

使用端末の画面サイズによってイカスミの見え方が違う

ツイッター上で見つけた画像ですが、上がiPhone、下がiPadらしいです。

クラーケン イカスミ

クラーケン イカスミ

全然違いますね・・・もし不具合ならiPadの方に影響を合わせてほしいと思います。iPhoneの方ではおそらくレベルが上がって時間が長くなると試合にならない可能性が出てきますので・・・

まとめ

イカスミは過去最強のスキルと思っていますが、広い画面の端末であれば、なんとか全体を見渡せるので、iPadのような大画面ユーザーはかなり有利に試合ができるかもしれませんね