城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】運営の方見てくださいね!変則リーグ実施時のアンケート結果。みんなの意見【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

以前実施したアンケート結果の発表です

変則リーグとは

以下3種類で実施されました

・腕ONリーグ
・Subなしリーグ
・Sub5リーグ

[ad#goad]

腕ONリーグの結果

udeon

つまらないという意見が多いですね。ただ少しは面白いという意見もあるので、まだやっても良さそうです

Subなしリーグ

sub0

これはもう圧倒的ですね。ほとんど楽しいと感じていないので、やらない方がいいです。懐かしいと感じる人は、リリース当初の状態を思い出しているかもしれません。レベル関係なくリーダー以外はランダムでした

[ad#goad]

Sub5リーグ

sub5

ここは五分五分という感じでしょうか?私としてはまた実施してほしいです。以前に企画したイベントを開催したいと考えてます

まとめ

Sub2とかSub3とかも面白そうですよね。大型なしなどいろいろ企画してみてほしいと思います

[ad#goad]
[ad#lr]