城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラーズ動画】砂漠の魔神おまけ級を城レベル26と30(無課金)でクリア!【城とドラゴン】

   


どうも城ドラーズの城とシーサーです

砂漠の魔神おまけ級のクリア動画です

クリア内容は?

こちらです

報酬はこちら

砂漠の魔神 おまけ級

攻略ポイント

・ゴーレムの配置場所
・道中の雑魚処理
・道中のキメラ・魔道騎兵
・最後のゴーレムの倒し方

解説していきます

ゴーレムの配置場所

最初の砦の前と最後のゴーレムに対してですね。もしトリオなら道中のキメラにだしても問題ないと思います

道中の雑魚処理

剣士で砦を取られないことを注意しながら基本は全部後ろに流します。最初の砦を守っているゴーレムにすべて任せましょう

道中のキメラ・魔道騎兵

できれば空ユニットで倒しましょう、特にキメラは地上ユニットであれば大型でないと厳しいと思います。吸い込まれて倒されるだけでなく回復されちゃいますからね

最後のゴーレムの倒し方

雑魚をすべて後ろに流したあとに、空ユニットでの攻撃です。ワイバーンかグリフォンならタイマンで1分ほどで落とせる(レベルによる)と思います

まとめ

初期からやってる課金者向けのコンテンツだと思います。さすがに無課金では運の良さが絡まないとなかなか厳しいと思います。無理してやるような報酬ではないので、やらなくてもよいかな?という感じです

砂漠の魔神の攻略情報は以下リンクより!