城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラーズ】#城ツイ スケルトンレベル30、 謎の行動おじさんハウス、状態以上でも発動するスキルを発見!【城とドラゴン】

   


どうも城ドラーズの城とシーサーです

今日のツイッターまとめです

ツイート紹介

ゴレバルは強いですよね。このツイートに返信したんですが、私の対策は同じくゴレバルで応戦です。そこにエンジェルでサポートを入れてゴーレムをまず倒します。その後にバルーンを落とすようにしています。ただし、他のユニット次第で作戦はいろいろ変わってくるので、やはり臨機応変さは必要です

おじさん金ぴかすごいですね。レベル30にあげる人早くみたい

硬いですね〜これだけ固くてこの攻撃力だと蘇るとかなり厄介だ。育つとつよいコスト2です

どういう挙動かわかりませんが、おじさんがウロウロしてゴーレムを攻撃しませんね、なぜでしょう??まだまだ謎の多いおじさんハウス。今後いろんな修正がかかりそうです

今日のベストツイート

部長のつぶやきです。オークって眠りでもガマンするんですね。ハネカエシとかも同じなんですかね?石化も?というかこれ不具合な気がします・・・ガマンすごいですね