城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラーズ動画】ラビットのブチギレレベル10とゴーレム・バトルバルーンのセット対決【城とドラゴン】

      2015/12/12


どうも城ドラーズの城とシーサーです

毎日アップしている動画のまとめです。毎日7時と19時に動画配信してます。YouTubu上では最速で確認できます。フォローはこちらから!

[ad#goad]

ラビットのブチギレレベル10

やっぱ育てないですよね!ここまで強いと。カエル剣士も弱体されたことなので、次はラビットが来るかもしれませんね

[ad#goad]

ゴーレム・バトルバルーンのセット対決

負けることもあるんですが、混戦ではやはり防御力が高く浮遊のデビルはかなりいい仕事しますよね。壁として最適です。最後は砦に集中するべきでした

ツイッターでは明日の予告もやってますので、フォローしていただけたら最新情報をお伝えします

[ad#goad]
[ad#ama]