城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラーズ動画】ランダム事故発生!最悪の手札・・・。ゴーストで大型2体撃破!【城とドラゴン】

   


どうも城ドラーズの城とシーサーです

毎日アップしている動画のまとめです。毎日7時と19時に動画配信してます。YouTubu上では最速で確認できます。フォローはこちらから!

[ad#goad]

ランダム事故発生!最悪の手札・・・

おそらく私の手札の中で最悪の組み合わせです。トリオの方には迷惑をかけました。。。ただゴブリンさえ止めておけば最悪引き分けなんですけどね

[ad#goad]

ゴーストで大型2体撃破!

やはり無敵スキルは強いですよね。まだまだ現役で最強スキルです。スキルとスキルの間が少し開きますが、その間耐えれるHPをエンジェルで回復し、無敵中にも回復してます。いい組み合わせかもしれません

ツイッターでは明日の予告もやってますので、フォローしていただけたら最新情報をお伝えします

[ad#goad]