城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》 いかに大型を守るかが鍵!アンチキャラのいないプリティキャッは止められない!【城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

毎日アップしている動画のまとめです。毎日7時と19時に動画配信してます。YouTubu上では最速で確認できます。フォローはこちらから!

[ad#goad]

混戦の時はいかに大型を守るかが鍵

混戦の中でも落ち着いて大型に攻撃してくるアンチの処理がうまくできた方が勝てますね。ただやはりヴィーナスつよいですね。うまく使えば現在一番使えるキャラかもしれません

[ad#goad]

アンチキャラのいないプリティキャッは止められない!

プリティキャットはカエル剣士以外ほとんどのコスト3キャラに勝つことができるので、かなり有用ですね。以前はゴーレムですら魅了されていたので、最強でした。現在ではほぼ全てのコスト3の迎撃で処理できます

ツイッターでは明日の予告もやってますので、フォローしていただけたら最新情報をお伝えします

[ad#end]