城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》サブリーダー5体リーグ。勝ったと思った瞬間にデビルが!!やられたらやり返す。落城勝利だ!【城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

毎日アップしている動画のまとめです。毎日7時と19時に動画配信してます。YouTubu上では最速で確認できます。フォローはこちらから!

勝ったと思った瞬間に異変が!!

デビルって結構強さ見直されてますよね。アシュラには弱いですが、アシュラが低評価な状態で、ほかのコスト3も一撃次第でやれます。もちろん大型に出せば盾にも使えるし勝つこともできます。アシュラや魔道騎兵なら確実に止めれると思います

やられたらやり返す。落城勝利だ!

初戦は負けについてしっかりと把握できました。相手の手札を見てから有利に進めれるような戦いをできたと思います。再戦の際は初戦をしっかりと把握した上で頑張りましょう

ツイッターでは明日の予告もやってますので、フォローしていただけたら最新情報をお伝えします