城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】にゃんこ大戦争コラボで始まるバトルフィールドににゃんこハウスがある?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

にゃんこ大戦争コラボようやくきましたのでお伝えします

[ad#goad]

コラボ限定バトルフィールド

現在判明しているのは以下です

にゃんこ大戦争 コラボ 城ドラ

大砲の代わりにビーム出す大砲が使えるんでしょうか?

にゃんこ大砲は設置型

大砲は自分で設置して使った後に消える仕様のようですね。新たなマップのようです。いろんな対戦が楽しめそうです

[ad#goad]

にゃんこハウスがある?

右側の画像をみてください

にゃんこ大戦争 コラボ 城ドラ

砦からちいさなにゃんこ出てきてませんか?ひょっとしてこれおじさんハウスのように砦から湧き出るシステムですかね?これが使えるのか。それとも敵で出現するのか?攻略が楽しみです

まとめ

イベントマップでの対戦もぜひ皆さんと一緒に実施して動画としてアップしてみたいと思います

[ad#goad]
[ad#lr]