城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》フェアリー&エンジェル 2確のスキル10コンビの最強サポート 【城とドラゴン】

   


城ドラ フェアリー エンジェル

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

フェアリーとエンジェルが重なった時の動画です

1戦目

城見る限り格下な感じがします・・・

フェアリーを使うことで砦を先に取れています。逆サイドの砦前に関しては、キメラを選択し、連打していますので、砦奪取後、即配置できていますね

城までのダッシュはフェアリー、城への攻撃が始まったらエンジェルでサポートと、速攻で決めました

[ad#goad]

2戦目

混戦の中、フェアリー3体を投入してごり押しですね。群衆を抜け出したメデューサやスケルトンもかなりの速度で城へ向かってダッシュ、城の護衛と砦の占拠や防衛に振り回されている相手を冷静に見ながら最終砦を奪取

最後の一押しはゼウスにエンジェルでサポートが決まりました

[ad#goad]

3戦目

開幕奪取でまたもや砦を取れました。上部の砦を取ったタイミングでフェアリーを置いてそのまま流れたキャラが最終砦を奪取。フェアリーの速度に少し隙を見せた相手を一気に追い込みました

城前の攻防ではプリティキャっとに魅了されるものの、エンジェルのシュクフクを決めつつ、ゼウスを集中的に回復。最後はゴリ押しの状態でしたが、エンジェル2体で全力で回復していたため、押し切れましたね

やっぱ城前のシュクフクは優秀です

[ad#goad]

城ドラの動画一覧はこちらから確認してください
城ドラーズ動画一覧

サイトにない情報もお届けしてます。ツイッターのフォローお願いします!

おすすめキャラランキングはこちら

[ad#goad]
[ad#lr]