城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】動画で紹介!獣王キメラ レベル30。コスト12の食し全てを制圧する 【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

キメラの強かった戦い

どうですか?凄まじく活躍しています。相手がキメラをまったく攻撃しなかったのではなく、キメラに的を絞れない感じですね

キメラの強い部分

キメラの強さの特徴は以下です
・高い攻撃力
・高い移動速度
・広い感知能力
・絶対発動の自己回復スキル
・強キャラキラー

説明していきます


高い攻撃力

現在のキャラの中でおそらく最高の攻撃力を持つのはキメラです。どんな敵でもサクサク攻撃していきます

高い移動速度

こちらもすごいですね。以前のバランス調整で移動速度アップで化けました。移動が速いと無駄な動きがなく、すぐに攻撃に移ってくれます

広い感知能力

迎撃ではありますが、広く動き回り、手当たり次第に攻撃してくれます。頼もしい限りです

絶対発動の自己回復スキル

こちらもすごいですね。デビルが即死できついですが、キメラも即死なんです。しかも絶対発動。大型には効かないけれど、ゾンビでさえ食べてしまうほどです。キメラのスキルはものすごく強いんです


強キャラキラー

コスト3進撃系はもちろんのこと、ゼウスやレッドドラゴンとも戦える能力はいいです。とても心強いですね

まとめ

これだけオススメすると、バランス調整で弱体されてしまうかもしれませんが。。。ただ空には攻撃できないのと攻撃範囲は狭い上、大量の敵を相手にするとスキル発動中にやられるという状態ではあります

初日組の初レベル30キメラは強いんです!