城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ(金)が30以上でも購入可。どう使う?アゾビズムが気づいたこと【城とドラゴン攻略】

   


城ドラ 福袋タマゴ(金)

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ついに城レベル30以上でも金の卵がかえるようになりました

[ad#goad]

福袋タマゴ(金)とは?

中に入っている報酬が福袋の中でも最高に良いものです。これ以上のものはありません

どう使うのか?アソビズムが気づいたことを考えていきたいと思います

どう使うのか?

多くの場合、重課金者が手にすることになる可能性が高いです。基本的にはレベル30の量産に使われるか、キープしておいて、新キャラを一気にレベル30まで上げることだと思います

次回新キャラもこの福袋によってレベル30即日到達が出現しそうですよね

またレベルだけ上がったキャラが多いはずなので、ドラゴンメダルで装備もどんどん作成されるはずです。強いものがより強くなる構造かもしれません

[ad#goad]

アゾビズムが気づいたこと

高レベル帯の人たちはすでにやることがなくなりつつあって、現状やれることは、レベル30の量産や旬のキャラ(ゼウス)をいち早くレベル30にすることではないのか?
だったら、プレイヤーを平均にするのではなく、課金してくれる高レベル帯の人たちをもっと楽しませることだ!

って思ったのかもしれません。そう思います。もっと高レベル帯の人を別次元の強さになるほどに強化できる仕組みをつくってほしいですね

その際餌になるのは、微課金無課金プレイヤーではなく、お金でいいんじゃないでしょうか?そしたら引退者も生まれない気がします

まとめ

とにかく福袋タマゴ(金)は買いです。どの福袋よりも優先して良いものだと思います

[ad#goad]
[ad#lr]