城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】動画あり!新タマゴのレッドドラゴン決定!迎撃?スキルはシャクネツ?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新タマゴのレッドドラゴンが広告で動画がでてましたのでお伝えします

動くレッドドラゴン

いい動きしてますねー。レッドドラゴンの特徴を見ていきます

[ad#goad]
[ad#lr]

動画でわかるレッドドラゴンの特徴

レッドドラゴンの特徴は以下ですね
・迎撃で移動速度は速い
・攻撃は範囲攻撃?
・スキルはシャクネツ
・HPと攻撃力が高い

説明していきます

迎撃で移動速度は速い

迎撃ですね。戻る速度も速いので、キメラタイプだと思います。

攻撃は範囲攻撃?

バクゲキとかぶってて見えにくいですが、木を焼いている感じみるとやはり範囲かな?と思いますね

[ad#goad]
[ad#lr]

スキルはシャクネツ

スキルはシャクネツと出ています。ただ発動のタイミングで動画が切り替わっているので、詳細がわからないです

きになるのはシャクネツはドラゴンライダーのように継続してダメージを与えるのか?対空性能はあるのか?

こんなところですね。明日のお楽しみです

HPと攻撃力が高い

サイクロプスと戦っているところを見ている限り、攻撃力は相当高そうです。またHPのバーがかなり長いです。これは迎撃でも相当いいですね

まとめ

イメージとしては、HPやスキルはゴーレム、攻撃力や移動速度はキメラとちょうど中間になっているかもしれませんね。というかいいとこ取りですね

また明日予想してみたいと思います

[ad#goad]
[ad#lr]