城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】本日新タマゴ発売決定!トラップモンスター?サキュバスかコウモリか?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日新タマゴ情報がでてきましたので、お伝えいたします

新タマゴ情報

こちらですね

城ドラ トラップモンスター

トラップモンスターですか、予想していきます

現在未発売のキャラ

新キャラ

・巨大ロボ
・トロール
・サキュバス
・コウモリ

未発表は異常ですね

トラップを張りそうなキャラ

一番トラップをはりそうなのは、おじさんハウスなんですが、発売済みですので・・・それ以外だと巨大ロボとサキュバスはやはりパワー系ですよね。サキュバスかコウモリってことになりそうです

上記2名で予想してみます

サキュバス

サキュバスだと、何かしら魔法のようなものでトラップを仕掛けるという攻撃になりそうですね。スキルを使って地面に罠を仕掛けて通り掛ると上になにか地底人みたいなのが出てくるとかですかね?

城ドラ サキュバス

コウモリ

コウモリの場合は、スキルを使って相手の体に何かを仕込みとかかな?味方からの支援を受けると、トラップが発動してダメージを食らい、支援は受けられないというような感じ

エンジェルとかフェアリーに対抗できそうなスキルですね、大型にも仕込めます

未発表の新キャラ

やはりどちらもピンとこないので、未発表の新キャラかもしれませんね。トラップというくらいなので、迎撃でしょうし、やはり高火力でHP低めというようなものの方が使いやすいような気がします。大勢を巻き込めるようなキャラでも面白いですよね

まとめ

なんにせよ、18日発売の周期にもどったみたいなので、次回は3/3かな?発表と同時に情報も出していきたいと思います