城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

【城ドラ】《城ツイ》森マップでトレント大暴れと暴れないやつ 。マタンゴレベル30 【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。拡大版でお送りします。番外編面白ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

相手は相当きつかったはずですね。森マップではトレント能力かなりアップしますからね

この前の修正でこういうこともなくなると思います。フェアリーが木も回復するから余計に・・・

バランス調整 大型【城ドラ】大型が衝撃の強化!城ドラ至上最大のバランス調整が入る!【城とドラゴン攻略】
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです アプリ更新でとんでもないバランス調整が入ったのでお伝えします。 ...

これはたまたまタイミング的に入った魅了ですが、今後はおじさんハウスで同じようなことが発生しそうですね。なかなか厳しくなりそうです

さすがにマタンゴ特化ですね。かなり硬いんです。攻撃は低いけど毒の威力が高いからマタンゴって回復なければかなりおすすめかもしれません

本日のベストツイート

ミノには対空がつき、トレントには射程が伸びた上、木が邪魔しなくなった。固定してしっかり育てていればいつか報われるんですね。ゴーレムさん頼みますよ・・・

番外編面白ツイート

こういうのはよくないですね。。。この人ってたしかストラディバリウス持ってませんでしたっけ?それへし折られたらどう思うんですかね?そしてこのツイッターを思い出した

今からでも遅くないから修理に出したほうがいいかもしれませんね


12/5リリース決定!最終事前登録受付中!

アロットオブストーリーズ【ゲーム紹介】12/5配信決定!CM開始!アロットオブストーリーズ最終事前登録!
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです アロットオブストーリーズの配信が12/5に決定しましたのでお伝えします ...