城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ(祝玉)は買いか?福袋タマゴ(祝着)はこない理由【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

1周年記念のイベント発表ですね。合わせて福袋タマゴ(祝玉)が来たので評価してみます

福袋タマゴ(祝玉)の中身

城ドラ 福袋タマゴ(祝玉)

なかなかいいですね

福袋タマゴ(祝着)はこない?

きませんね。前回の福袋タマゴ(祝竜)と合わせると

ドラゴンメダル200
友トレ満タン100個
レアアバター300枚

これで以前販売された
竜・着・玉シリーズと並びますね。賀正シリーズもいいですね

課金者に優しい福袋になっている

福袋を買うのは課金者が多く、課金者はキャラもルビーで買うので、基本的にCPは余ります。おそらくリーグ時に発売する調子上げアイテム入りや、チケット入りを買うくらいしか使い道がないはずです

だからCPをなくしてその代わりに2個に減らしたということですね。これはユーザーに合わせてきたいい対応です。CP入りならもう一個追加して1.5倍の儲けがでたはずなんですが・・・

どういう人が買いか?

もちろん育成ですが、明日以降に発売予定のレッドドラゴンを一気に育てる勢ですね。微妙な性能なはずないですからね。レッドドラゴンは!

間違いなくゼウスに匹敵、それ以上の可能性があります

まとめ

とにかくこの卵は前回の祝竜と合わせてもかなりいいものなので、買っても良いと思います