城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】グルチャリーグ開催。報酬の仕組みを説明。グループ分けはあるよ!【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

報酬の仕組みが変わりましたので、確認してみたいと思います

報酬の仕組みはどうなるの?

報酬の仕組みは一本化されて以下になる模様です

城ドラ グルチャリーグ

いつものHリーグの報酬ですね。これは良さそうです

ただしグループ分けは実施される

こちらの文章を読めばわかります

グルチャリーグ グループ分け

うまPを基準にしないグループ分けということなので、おそらく大量のグループが作成されて、その中でランキング勝負になるということですね

つまりどういうことか?

以前のHグループ所属者超有利ということになります。上位は当然Hグループでの争いになりますが、グループが増えたことにより数が多くなりますので、その分上位に入りやすくなったということですね

初心者〜中級者が集まるグルチャで以前までA~Gグループに所属していた方々は残念ならが報酬はへることになりそうです

まとめ

上位グループに優遇措置を取って初心者には初心者応援キャンペーンですかね。中級者には厳しい城ドラですね。。。