城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【クラロワ攻略】序盤はバトルをしまくる!アリーナランクを上げるといいことばかり!【 クラッシュロワイヤル】

   


クラロワ 序盤 攻略

どうも!クラロワ攻略の城とシーサーです

序盤に何をすれば強くなるのか?について記事にしたいと思います

序盤で優先すべきことは?

最優先で行いたいことは、やはりアリーナの強化ですね。トロフィーを稼いでアリーナのランクを上げていきましょう

宝箱の解放時間など気にせず自分の今のデッキで行けるところまでガンガンバトルを繰り返して、戦術だけでなくランクもあげましょう

アリーナのレベルを上げるとどうなるのか?

バトルでドロップするカードが良質のものになります。序盤のアリーナで入手出来るカードでは対応できないような状況が増えてきますし、後から入手出来るカードにかなり強いものが多いです

ちなみに私がいま所属するアリーナ4だとこんなドロップが解放されています

クラロワ 序盤 攻略

さらにアリーナレベルが上がると宝箱を開けた時のボーナスも多い気がします。出来るだけ上位の宝箱を開けていく方がいいと思います

現在アリーナ4なので、1枠空くごとに箱を入手して開けていますので、アリーナ3の箱はずっと残りっぱなしです。もちろんこの金の箱はアリーナ4のものです

クラロワ 攻略

まとめ

とにかく宝箱入手に関してはとくに気にせずに自分のデッキで勝てるところまでトロフィーを稼いでアリーナランクを上げていきましょう