城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》リーグ戦完全勝利集!トレントがかなり強い!【 城とドラゴン攻略】

   


リーグ戦 トレント

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

リーグ戦の完全勝利を動画にしてみました

1戦目

やっぱトレントが優秀ですね。後ろのエンジェルもいい感じに大砲もユニットも置かれなかったので、うまくトレントを回復しています。モリヅクリでゼウスの通常攻撃も封じています

2戦目

序盤はいい感じでキメラが敵を処理できました。後方でエンジェルとフェアリーの回復がかなり効いていますね。両方とも大砲2確なのでかなりいい感じに回復できています。城前でもエンジェルが回復しまくってくれました

3戦目

序盤、キメラをセンター配置でいい動き。最後はトレントまで移動して削ってくれました。後方からトレントバルーン。後方にエンジェルでサポート。終盤のサイクロプスはトレントのモリヅクリに完全に惑わされてましたね。木ばかり攻撃してます

4戦目

これは完全にキメラですね。砦取得後即出して前方にいる敵ほぼ全てを処理して無事生還しています。キメラが掃除した前方を悠々とトレントバルーンが進み落城勝利です

まとめ

トレントやはり強いですよね