城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ついにきた!全キャラレベル30スキル10で戦える!腕くらべルビー争奪バトル開始!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

レベルマックスでのフリーバトルが始まります

城ドラ レベル30 スキル10 フリーバトル

詳細は?

期間:3/27 6:00〜3/29 23:59
内容:フリーバトルで全キャラがレベル30スキル10の状態で対戦ができる

こんな感じです。すごく楽しみですね。とくにスキル10を確認してみたいです

確認したいこと

確認したいことは以下
・3確4確の確認
・スキル10の威力確認
・ガチフリー対戦

説明していきます

3確4確の確認

確認したいのはカタパルトとグリフォンですね。調子が関係しているという話を聞きますが、確実に検証できるので、これを機に大砲を確認していきたいと思います

ただし、レアアバターも装備があるかが気になりますね

スキル10の威力確認

スキル10でどれほど強くなるかも見てみたいですね。とくにエルフが気になります。また自分が育てようと思っているキャラがどれくらい強くなるかで決めてみたいですね

マタンゴのドクドク10のダメージもかなり気になります

ガチフリー対戦

これが一番やりたいですね。腕ONだとやはりスキル威力アップのキャラが弱くなるし、大砲2確3確も相当弱くなりますが、そのあたりが心配なくなります

しかもリーグではないので色々試せるのでよいですね

まとめ

時間があれば何か企画して対戦してみたいと思っています。まずはみなさん自分の手持ちを確認してみてください