城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》3確ワイバーンとキメラでいく!トロフィーソロトリオ完全勝利集 【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィー完全勝利集です

トリオ1戦目

前半は劣勢気味ですが、大砲の数がかなり多く、コスト勝ちを重ねていき、こちらのキャラが徐々に前進していき勝利に結びつきました

トリオ2戦目

流砂の影響もあってキメラが奥から砦をまたいで後ろに回り敵陣地に攻め込む、カタパルトやエンジェルをガンガン処理してクラーケンも処理
ここまで処理してくれれば後はじっくり攻めるだけでした

ソロ1戦目

格下っぽい感じがしましたが、砦を先制した後にスライムで守り、キメラにキメラをぶつけて制圧
ワイバーンを使って、相手の警戒をそちらに向けた後砦を攻略して、ヴィーナスやアシュラを無視することができました

ソロ2戦目

ワイバーン通しの対決。キメラとエンジェルで中盤を制圧した後、ワイバーンで剣士しながら砦を奪取。ギリギリまで待ってバルーンで押し切りました

まとめ

また時間があったら動画アップしていきたいと思います