城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》3確ワイバーンでいくトロフィーリーグ、廃墟ステージの攻略も!【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

3確ワイバーンで廃墟ステージのトロフィーリーグに行ってきたので解説したいと思います

廃墟ステージの攻略

障害物の位置を把握して、壊すところと利用するところで分けて考えたほうがよいです。最初から第2砦までのルートで邪魔なものをこわすことを考えながら進めていきます
遠隔攻撃なんかはかなり有効です

自軍にある邪魔にならないタルは壊さずに置いておき、防衛に使いましょう。眠っている敵は相手に起こす手段がない場合は、起こさないように避けて通れば非常に有利です

ワイバーンの魅力

大砲3確以外にも、ここまでレベルを上げると遠隔攻撃としての攻撃力にも期待できます。また城前の攻防では、相手の城の前で護衛しているキャラをワシヅカミして取り除いてくれるので便利です

まとめ

今後もワイバーン動画も作っていきたいと思います