城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ゼウスレアアバター発表!龍になるゼウス!同時発売のキャラは?【 城とドラゴン攻略】

   


城ドラ ゼウス

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

公式のツイッターでゼウスのレアアバターが発表されました!

どのような姿か?

こちらです

まさに龍神ですね

レアアバターの能力

能力アップはドラゴンメダル10枚で作成される装備と同等のものになります。おそらくレアアバター入りの福袋も同時発表になると思います。福袋の候補は福袋タマゴ(着)ですかね?

中身はおそらくリニューアルされるのではないかと思います。CPは無くなってドラゴンメダルが来るかもしれません

同時発表のレアアバターは?

順番からいくとコラボキャラのねこですね。確かレアアバターも発表するとリリース時にいっていたはずなので、来ると思います

まとめ

なんだかんだいってもコスト3全部に強いという反則のような性能を持っているので、レアアバターを心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?