城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》エンジェルでいくキャラリーグ。シュクフク3連発の奇跡!【城とドラゴン攻略】

   


城ドラ キャラリーグ エンジェル

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

フリー対戦でトロールレベル30が出てきたので動画にしてみました

1戦目

最初のエンジェルはスライムの群れに対して使用。シュクフクで全体回復しながら強烈にサポートしてれました。2匹目はキメラに対して使用。合わせてスライムも回復しています

3匹目は寝ていたアシュラに使いましたが、状態異常とHPを回復しながらゴリゴリ敵を倒してそのまま城へのダメージに繋がっています

2戦目

フェアリーとWサポートになりました。途中キメラがすごくスムーズな移動でゾンビを倒してレッドドラゴンを倒して城前のジャイアントクラブを倒して定位置に戻るというナイスな仕事もあって、一気に余裕を持って勝つ事ができました

3戦目

途中キメラとゼウスの戦いになったんですが、エンジェルはバルーンに回復を入れる状況になり、キメラが落とされます。しかしそのバルーンはそのまま進んで城に迫り相手の大砲を誘ってくれたので、結果完全勝利につながり問題ありませんでした

まとめ

エンジェルもたまに使用するといい感じに仕事してくれます。ただし大型を早めに出してくれないと仕事ができないので味方との連携が必要ですね