城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ(宝)は城ドラ初のガチャ!まぼろしの秘境で信じられないドロップが発生!【城とドラゴン】

   


城ドラ 福袋タマゴ(宝)

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(宝)が発売されたので、評価したいと思います

福袋タマゴ(宝)の中身

こちらです

城ドラ 福袋タマゴ(宝)

探検リセットはここでしか入手できないものですね。そしてまぼろしの秘境チケット付き。CP3000はいいけど、ルビー5000はちょっと・・・という感じです

[ad#goad]

まぼろしの秘境で信じられないドロップが!

これ凄まじいですよね。。。ほんとこんな大当たりもあるんですね。たまたまだろうと思った方!まだいるんです

[ad#goad]

ほら300は割とくるんですね

この上の方の中身を福袋に当てはめるとこうなります

福袋タマゴ(宝)
ルビー:4700(ドロップで-300)

CP:3000
ドラゴンメダル:300
レアアバターチケット:50
Sドリンク:2
お宝探検隊リセット:2

ドラゴンメダル大量の超お得福袋に変身しました。メダル不足の上位陣からすると、これはもう福袋タマゴ(金)を超えていますね

[ad#goad]

城ドラ初のガチャになりうる

まぼろしの秘境を使った。城ドラ初のガチャですね!これは。今後定期的にこの福袋が来るならこれはもうガチャゲーになる可能性すらあります

ドラゴンメダルが不足している人が多い中、上位陣は買わざるを得ないのかもしれません

まとめ

現状のマンネリ化を防ぐためにも上位陣にはどんどん強くなってもらってどんどん新要素が追加されるのは良いことかもしれません

頻度月1くらいなら恒例の秘境大会が行われて面白いかもしれませんね

[ad#goad]