城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「フクロウ」発売!コスト3迎撃はドラゴンライダー以来!【城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラフクロウが発売されましたので紹介します

基本性能を紹介

こちらになります

城ドラ フクロウ

ドラゴンライダーと同様にコスト3で2体召喚の迎撃の空キャラですね

[ad#goad]

迎撃キラー

一部迎撃に強しというのが気になりますね。迎撃大型に強いのか?それとも中型なのか?大型迎撃に強いのはかなりありがたいかもしれません

アンチはエルフと大砲

美男はエルフで大砲は普通に大砲だと思います。タートルキャノンが大砲に当たるかは不明です。またアーチャーがフクロウにキラーを持っているかも現時点ではわかりません

[ad#goad]

確認したいことは?

やはり大砲で何発になるかですね。ドラゴンライダーは大砲4確を狙えるキャラなので同等のキャラなのか?それとも大砲によわいので3確までなのか?

あとはバルーンやドラゴンライダー、グリフォンなどに対してどれだけ抵抗できるかですね。空VS空もかなり気になります

[ad#goad]

まとめ

新しく情報が入ってき次第、お伝えしていきたいと思います

[ad#goad]