城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》久々にキメラレベル30が見せる!獣王無尽!リーグ戦【城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

久々にタッグでリーグ戦いったので動画にしました

1戦目

開幕ダッシュで砦をとってからプリティキャットが見えたところでキメラ、相手に魅了されたゴーストもろとも砦前の敵を殲滅、デビルのカマも入らずにどんどん処理してクラーケンに向かったところで倒れましたが、そのままゴーストに引き継ぎ大型を処理、そのままの勢いで落城勝利できました

2戦目

格上との対戦。3つ目の砦をとってキメラを配置。4つ目の砦が近いこともあって、砦を守ったあとは、相手の護衛を処理、スイコミ連発でほとんど無傷で敵を倒していきます

ゴーストが出てきて無敵になられるものの壁役となり後方の敵を守りながら無敵解除まで耐えました。フェアリーへの大砲がこなかったので、楽に倒せました。砦奪還後も落ち着いてバルーンを倒せました

3戦目

砦とってから即出しで目の前を処理、その後はキメラを抑えるデビルをスイコミながらほぼ無傷のまま3つ目の砦のサポートに向かいます。サイクロプスにトドメをさしてスライム&タートルキャノンをやっつけて持ち場に戻る

ここでもやはりフェアリーに大砲を撃ってきませんでした。さすがにコスト1に2発は厳しいですが、打たないともっと厳しいです。大砲2確になってないフェアリーでもかなり使えるのでランキングはやはり上位です

まとめ

タッグではキャラの強さがかなり勝敗を左右します。高レベル高コストをいかに使っていくかがポイントですね