城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》スペシャルミックスリーグ。廃墟編。障害物を攻略せよ! 【城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

スペシャルミックスルールの廃墟編1戦のみの戦いです

1戦目

開幕フェアリーで砦とった後は、第二砦の障害物を壊すためにカタパルトを配置。取られましたが、即キメラで防衛をやっつけつつ、砦に向かった騎馬兵がそのまま砦を占領してくれました。攻めのキメラが決まった感じですね

砦奪取後はセンターで攻防がある状況で砦をフェアリーで狙っていきます。こちらのゴーストに対して相手はあまぞねすを ぶつけてきますので楽に処理できますね。そのまま砦を占領して落城です

廃墟ステージはやはりゴーストとスケルトン強いです

まとめ

ゴーストスケルトンリーダーは有利に進めれる廃墟。リーダー考えていきましょう