城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】お宝探検隊!秘境の地図でまぼろしの秘境を探検。ドロップがすごい!【 城とドラゴン攻略】

   


城ドラ お宝探検隊 まぼろしの秘境 秘境の地図

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

秘境の地図を入手した人が、まぼろしの秘境を時短で攻略しています

まぼろしの秘境ドロップ

こちらです

ドロップは以下
・ピザ3個
・ルビー300
・レアアバター券40枚
・ドラゴンメダル58枚

時短してこれだとがっかりですが、時短なしでこれだけドロップするとかなりありがたいですよね

秘境の地図はキーン不要

秘境の地図を使うとキーンなしで探検隊を派遣できるみたいですね。研究所10装備などはすべてのキーンを持っていかれるので、タイミングを見計らって使っていきたいですね

時短しなければ5日で実施可能

探検隊派遣に3日。再派遣に2日で合計5日。時短なしで5日で完了ですね。月に5回
平均でドラゴンメダルが10枚、レアアバターが3枚と考えると、メダル50個・レアアバター15枚ですね

結構ありがたいです。無課金にとってはレアアバターの入手方法が増えただけでもよかったです

まとめ

まぼろしの秘境はキーンを使わないのでタイミング考えていきたいです