城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》サブリーダー5体リーグ。野良3戦3完全勝利を達成 【 城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

サブリーダー5体リーグでの3戦完全勝利の試合です

1戦目

相手の出方を伺うながらもフェアリーでサポートしながら様子を見ていきます。ゼウスにキメラ。砦占領してからのゴーレムとトントン拍子に進んでよくコストを保ちながら行けたと思います

最後はエンジェルでのサポート

サキュバスに対してアシュラが善戦してるのが印象的でした

[ad#goad]

2戦目

騎馬兵を止めるためにキメラをかなりはやい段階で出していきました。中盤は失敗かな?と思いましたが、結果的には、ゼウスの処理。砦を取られた後の防衛と後方の起点になって活躍してくれました

1戦目同様に序盤でさくっと砦を取れたのが大きいですね。以前のように悩んでいたらあっさりと取られてしまいます

[ad#goad]

3戦目

途中は相手が大型+石化。こちらが大型+回復で勝負。状態異常になるものの、火力で攻め勝ちました。砦の攻防の中、キメラが抜け出してヴィーナスとエンジェルをやってくれたのが助かりました

砦の取り合いではバーサーカーが敵の処理と砦奪取の両方をやってくれるので非常に助かりますね。ラビットでは厳しいスライムでもバーサーカーの範囲攻撃ならしっかりと処理して砦を取ってくれます。やはり優秀です

[ad#goad]

まとめ

また固定でのリーグも考えたいとおもいます。終わってからも次回に向けて記事を書けたらと思います

[ad#goad]