城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画あり》新キャラトロール決定!スキルは後衛キラー!装備一覧も登場!ワンパン最強?【 城とドラゴン攻略】

   


城ドラ トロール

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロールの情報が公式から発表されたのでお知らせします

[ad#goad]

スキルはオナラ

詳細はこちらです

城ドラ トロール オナラ

壁役を飛び越して後衛に一気に差を詰めるスキルですね。さらに防御ダウンとダメージを与えます。レベルアップで威力アップもかなり高評価ですね

[ad#goad]

近距離少数で攻撃範囲は狭い?

移動後にヴィーナスへの攻撃を開始、間に剣士を出しますが、直線上にいる剣士に当たっています。剣士3体とヴィーナスでヴィーナスと剣士1体を処理しながら殴っているので、近距離少数(ターゲット2)なのかもしれません

城ドラ トロール

3体中、横に逸れた1体には当たっていないので攻撃範囲は横に狭く直線上に振り下ろしている感じですね

コストは4?

一撃の攻撃力は以下

城ドラ トロール

結構減ってますよね。キラー効果発動でなければ通常攻撃では結構減らしている気がします。コストは4なのかもしれません

[ad#goad]

ワンパン有力候補!

かえる剣士の固い版なのかもしれません。後衛キラーよりも相手城前で出されると一気に城まで到達し、そこからさらにオナラで殲滅しながら進む気がしますね

止めるのが非常に困難なのかもしれません。フリースペースから3回のスキルで城に向かわせる。これは最強ワンパン候補になる可能性があります

装備一覧

こちらです

城ドラ トロール 装備一覧

何着せてもトロールですね。後半は肌の色変わったりしてほしいですね。ピンクトロール期待してます

まとめ

対空はないものの、後衛のそばに飛んで行って直接攻撃できる性能はよいですね。状態異常の強さによってはついにおじさんハウスキラーの登場なんでしょうか?

[ad#goad]
[ad#lr]