城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》暗闇のドラキュラ城!タッグでリーグ戦。ケルベロスはやはり強い!【城とドラゴン攻略】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

暗闇のドラキュラ城のリーグ戦を動画にしました

[ad#goad]

ケルベロスが便利すぎる

戦い見てもわかる通り、ケルベロスが大活躍しています。特に砦前の攻防ですね。守りというよりも攻める方で砦の前を掃除して剣士に道を渡します

ケルベロス+剣士での砦取得

大型以外ならほぼ問題なく蹴散らしてくれるケルベロス。剣士を砦に向かわせることによって、相手は砦を守るためになにかキャラをだしてきますが、それをケルベロスで処理する作戦

相手の召喚玉をどんどん飲み込むだけでなく、砦を占領し、そのまま防衛まで行ってくれます。移動範囲や攻撃力スキルどれを取っても、守るより攻める方が得意ですね

攻めの迎撃として非常に使いやすいです

昨日は剣士だけで砦を取りに行かないと説明しましたが、今回の剣士は囮ですね

[ad#goad]

ケルベロス+フェアリー

状態異常に弱いケルベロスをサポートするだけでなく、移動速度アップがケルベロスとかなりマッチします。敵との距離を詰める速度をかなり上げてくれるので、ガンガン攻めてくれます

動きもにているためしっかりついてきてくれるので、相性もかなりよいです

まとめ

やはりランキング最上位にしているだけあります。本当に使い勝手が抜群です

[ad#goad]