城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》暗闇のドラキュラ城、おまけ級ソロ攻略。覚醒したマタンゴが強すぎる!【城とドラゴン攻略】

   


暗闇のドラキュラ城 おまけ級

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

暗闇のドラキュラ城おまけ級ソロを攻略しましたので動画にしました

[ad#goad]

リーダーとサブリーダーの設定

メインサブはゴーレムとキメラで設定してランダムでエンジェル狙いでした。道中のゼウスと最後のゼウスを倒すための作戦ですね

道中はゴーレム、ラストはキメラでエンジェルサポートで倒します

攻略方法

最初の砦は剣士1で。時間はありますので、複数出す必要もありません。結局流れていった剣士はやられるだけなので、複数出す意味はないです

2砦でゴーレム配置、砦の場所に関わらずセンターに配置しましょう。このゴーレムをエンジェルで守ります。処理が終われば砦をとるんですが、ここで前方の敵をおびき寄せてゴーレムでやります

最終砦前にキメラを配置しておびき寄せながら処理して敵を倒します

遠隔大型があるともっと楽

ヴィーナスやトレントなどがあれば、センターに配置してエンジェルでサポートするだけで落城までいけるようです。たまに盾キャラを配置して大型を守りながら進めばいい感じにいけるみたいです

まとめ

遠隔大型がない方はおびき出し作戦が一番使えると思います。そしてマタンゴの強さが光りました!マタンゴとりあえず育ててみたいです

[ad#goad]