城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》リーグ戦3戦完全勝利集。ケルベロス最後の勇姿になるのか?!【城とドラゴン攻略】

   


城ドラ リーグ戦 ケルベロス

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

リーグ戦が開始されましたので動画でお伝えします

1戦目

開幕大砲で先手を取って3つ目の砦を入手。即キメラを召喚して城前を掃除してくれます。そのまま最後の砦をスケルトンで攻略

後半になって城前に大型を出してきましたが、ここで一気にキメラが城前まで上がってヴィーナスを含む城前のキャラを全て処理。その後は押し切って勝利しました

2戦目

開幕カタパルトに対して相手3人が大砲かぶったようで6発ほど飛んできました。これでかなり有利な状況になったと思います。その後は相手のレッドドラゴンが砦にはまっている間にバルーンを丁寧に処理

レッドドラゴンは、空からの攻撃とケルベロス、キメラを直接当てて攻撃しています。相手のミスで勝てたような感じでした

3戦目

フェアリーで砦を取った後即キメラで相手のキャラを一掃。その後両サイドにグリフォンを放ってワンパンに成功しています

砦の取り合いでは後方からのトレンドがかなり頑張ってくれましたが、砦前のスライムがかなり優秀でした。トレントもキメラもスライムにタゲが入っており、バルーンと後方からの攻撃を浴び続ける結果に

大型2体を処理した後は、フェアリーを起点に丁寧に攻めて行きました。最後の砦前もやはりスライムが活躍。フェアリーとセットで回復もサポートしてかなり活躍してくれました

まとめ

やはりケルベロスは便利で使いやすいですね。バランス調整でどうなるのか楽しみです