城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラ5大発表のうちの一つ?ヌボボ登場の新コンテンツ発表? 【城とドラゴン】

   


城ドラ ヌボボ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラ新コンテンツかもしれないヌポポの名前が出てきましたのでお伝えします

ヌボボとは?

城ドラ開始時にも一瞬映りますよね。アゾビズムのメインキャラです

城ドラ ヌボボ

これが城ドラでも確認されました

暗闇のドラキュラ城公式画像

こちらを見てください

城ドラ 暗闇のドラキュラ城

別に普通に見えますが、キャラ名がヌボボとなっています。城ドラでもついにヌボボが登場しています

以前の解析結果でも

画像は残っていませんが、以前解析情報が出回った時にヌボボの名前のあるコンテンツがありました。長らく発表されていなかったのでここに来て明日発表かな?と思っています

まとめ

かなり薄い情報ですが、ヌボボという名前が出てきた以上、何かしら関連コンテンツがでてきそうな気がします