城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城とドラゴンのキャラ図鑑が6/30発売決定!その中身は?西くぼアナもラップリリース!【城とドラゴン】

   


城とドラゴンキャラ図鑑

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラのアートブックの発売とラップのリリースをお伝えしたいと思います

[ad#goad]

内容は?

どうやらさねしげさんが制作をおこなっているようで、発売は6/30ということみたいです。各キャラのパーツが細かく書かれています

城とドラゴンキャラ図鑑

文字までは読めませんが、何か情報が記載されているみたいですね

城とドラゴンキャラ図鑑

文字を見ても適当に入ってるだけでした・・・最新情報だとかなんだとか・・・スパイダーの目の画像も並んでます

城とドラゴンキャラ図鑑

また最後に「あくまで図鑑なんで攻略情報はない!」とのことでした。当然ですね。バランス調整で変わっていくゲームなので、出た時の情報でしかありません。記事書いてても古い情報は更新する時間もないです

[ad#goad]

西くぼアナのラップも発売!

今月末に発売するみたいです

城ドラ 西くぼアナ ラップ

こちらですね

MVも配信予定といってましたので、フルバージョンがあるみたいですね。どんな内容なのか気になる方はチェック

[ad#goad]

まとめ

ドラポのアートブックには限定キャラが付いていましたが、城ドラの図鑑には何かキャラが付いてくるのでしょうか?もしくはゲーム内アイテム?剣士のレアアバター?発売まで一ヶ月なので楽しみに待ちましょう

[ad#goad]
[ad#lr]