城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ(宝)のまぼろしの秘境ドロップ報告。今回3連もあり!結果は?!【城とドラゴン】

   


城ドラ お宝探検隊 まぼろしの秘境

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(宝)を使って早速時短でドロップを確認しに行った人がいたみたいなので結果を見ていきます

[ad#goad]

ドロップ報告

[ad#goad]

最低のまぼろしの秘境は、レアチケットx30 ドラゴンメダルx50ですかね。中当たりでドラゴンメダル75枚というのが紛れ込んできます。ただ3000ルビー+時短1000ルビーと考えると、これでもハズレという結果ですよね

[ad#goad]

大当たり編

こちらが大当たりを引き当てた方々。ドラゴンメダル300枚というのは本当すごいですよね。この当たりを引いた人はどんな福袋よりも価値があるものを入手したと言えます

[ad#goad]
[ad#lr]