城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ファミ通さねしげさん監修、城とドラゴンキャラ図鑑完成!シリアルコード特典は?【城とドラゴン】

   


城とドラゴンキャラ図鑑

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

前回にも発表されていた城とドラゴンのキャラ図鑑が完成したようです。気になるその内容は?

どのような出来になったのか?

動画の紹介を見てもらいましょう

なかなか良さそうですね。敵キャラなんかも網羅しています

気になるシリアルコードは?

特に名言されていませんが、ドラゴンポーカーではリリースされたものにはもれなくシリアルコードで限定キャラが付いてきましたが、城ドラの場合、前回発売されたサントラのことを考えると何も付いてこない可能性が高いですね

特典をつけるとしたら?

つけるとしたら一番可能性の高いものは能力に関係のない剣士のレアアバターになりますね。それであれば誰もが納得するし、ファンにとってはありがたい特典です

できれば剣士ではなく剣士以外のキャラのレアアバターが付いて来れば面白いなとは思います。例えばオークかリザードマンですね。最初にどちらか選択することになるので、誰もがどちらかは持っているはずです

両方作って、片方選択というのでもありですし、両方でもありですね。風神雷神みたいタッグになっているようなデザインにすれば面白いと思います

まとめ

とにかくかなり楽しみです。私はサイト作成の資料としてかなり重宝すると思っていますので、予約しました。以下リンクから購入可能ですので、皆さんもぜひ!