城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》一歩先を行く城ドラー。昔の城ドラ画像。スパイダーのスペック優秀【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

かなり有名なプレイヤーですよね。前々回のバランス調整はケルベロスの弱体だったと思います。カエル剣士やアマゾネス同様に一気に弱体が始まって、そのキャラに強いキャラも一気に価値が下がってしまいます・・・調整にとらわれないような特徴を出したデッキで自分なりに楽しむのがいいかもしれませんね

なつかしいですね。ほんと最初はこういう画面でした

あまり知りませんでしたが、マザースパイダー優秀ですね。ただ近距離から殴ると一気に倒せてしまいます

メンテうまくいってよかったです。前回のような悲劇がなくよかった

本日のベストツイート

なぜなんでしょうね?バグかな?精神と時の部屋かな?

番外編ツイート

これ食べるのはやばそうですね。糖質制限中なのでこの量のご飯はもう1ヶ月分くらいに相当しそうです


各キャラのストーリー公開!どのキャラを応援する?私は「モニカ」

アロットオブストーリーズ【ゲーム紹介】明日12/5配信「アロットオブストーリーズ」初期キャラの過去と特徴を紹介!
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです アロットオブストーリーズの配信が明日12/5に迫っているので、各キャラ...