城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城レベル45の剣士フル装備を倒すのに必要な攻撃力【城とドラゴン】

   


城ドラ 剣士 ワンパン

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

剣士の上限が上がってワンパン基準も変わったようなので調べてみました

[ad#goad]

現在の剣士フル装備ステータス

こちらですね

城ドラ 剣士30  きびだんご

以前にも記事にしましたが、もちろん剣士負けも発生してしまうほどです

[ad#goad]

剣士のワンパン基準は?

現在の剣士ワンパン基準はこちら

ワンパン:1330
2発:700

こちらの攻撃力になります。自分の持ちキャラのステータスを確認してもし達成してなければ、レベルを上げるなり、きびだんごで上げるなり、レアアバターを作るなりして対応することでかなり戦いが有利に進められます

[ad#goad]

まとめ

私を含め、下位のプレイヤーにはほぼ関係ない内容なのですが、これらが戦いの重要な要素になることは間違いありません。ランカーを目指すならこの辺りの情報は必要になってきますね

[ad#goad]
[ad#lr]