城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新討伐「森の怪人リリース」人間フェイスは6種類。今回は3週で終わり?!【城とドラゴン】

   


城ドラ 森の怪人
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

明日7/23より森の怪人討伐が開始されますので、お伝えします

今回の森の怪人では人間フェイスが6種類

以下にある通り、人間フェイスは6種類あります。龍神級で6種類ゲットできるかは謎ですね

城ドラ 森の怪人

全て新フェイスですね。ひょっとすると竜神級以上の難易度のものもあるのかもしれません

今回の討伐は3週間

期間が7/23~8/8までの3週間で計9回になります。最終週ではギリギリ討伐とおまけ級が追加されることが多かったのですが、今回はそこがないのかもしれません。一周休んで札幌フェスになにかくるのかもしれませんね

もしくは、いきなりおまけ級まで導入されて上記のフェイスをルビーを使って攻略しないと取得できないのかもしれません。フェイスコンプは狙いたいですがそのためにルビー砕くのはちょっと・・・と思ってしまいますね

攻略は以前紹介したものを参考に!

以前攻略も全て網羅していますので、参考にしてみてください。時間は結構余るはずなので、じっくり攻略がいいですね。また前回からパワーアップしているマタンゴの毒はトレントに100%入りますので、こちらも有効につかっていくことをオススメします

まとめ

ポケモンGOもいいですが、城ドラもアップデートがありますので、しっかり攻略していきましょう